株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-06-23から1日間の記事一覧

無事に納品も終わり、門司港駅前のビルを後にします。

門司港の駅舎は、大正3年創建なので、途中改修工事も入りましたが、百年もこの姿でここに建っています。

門司港の駅舎の真正面のビルが納品先です。門司港駅前に

車を停めて、ビルに荷物を搬入。かなり重たい荷物なので、エレベーターまでは、平台車で荷物を運びます。

大きな荷物がきている門司港の納品先にむけ出発です。

関門海峡沿いの道を通り、海越しに下関の海峡ゆめタワーをみながら、門司港ハイマートがある門司港のレトロ地区に到着です。

1便目の配達が終わり、若戸大橋が一望できる

戸畑渡場の前を通り、運送会社に戻ります。今度は、パレットに積んである大きな荷物の配達を指示されました。

運送会社に到着。ルート配送の車がでた後の運送会社で

荷積みです。いつもの早朝便と違うエリアの荷物を積んで、順次配達していきます。

今日は早朝便の仕事をもらっている運送会社から、

午前中、チャーター(傭車)のお仕事です。いつもより1時間遅く自宅をでて、北九州都市高速にのり、運送会社に荷積みに向かいます。