株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りは峠?から、彼方の関門橋をみながら帰宅です。

無事にタンスの運搬が終われば、小倉駅前を通り、

会社の倉庫へ。運搬道具をしまいます。

運搬するタンスを軽トラックの荷台に積んだら、

指定されたマンションへ。通路からみえる眺望がきれいです。

今日の午後は、こちらのタンスを運ぶお仕事をします。

軽トラックの荷台を毛布で養生して、運搬の準備をします。

今日も朝から配達の現場に入ります。配達が終われば、会社の倉庫にいき、

タンスを養生する毛布などをとりにいきます。

帰りは高速から、夕陽に照らされた足立山を

みながら、帰宅です。

お客様と家財処分の打ち合わせをしたら、

高速にのり帰路につきます。

都市高速では救急車に抜かれながら、

家財処分のお宅に向かいます。

その後は家財処分の現場用の道具を積んでいる、

スバルの軽トラックに会社の駐車場で、のりかえて次の現場へ。

その後は、草刈の依頼があった空地の下見です。

お昼に軽バンのスタッフと合流。車をのりかえて、軽バンのスタッフの

配り残しを完了させたら、受領伝票をもって、運送会社へ。

北九州市庁舎や小倉城の近くの納品先のわかりにくいところだけ、軽バンのスタッフに

教えたら、また平尾台近くの自分の担当エリアの配達をします。

今朝は軽バンのコースは、あまり慣れてないスタッフが

登板?しています。

配達は夕方までかかりました。夕陽を浴びながら、

小倉駅前を通り、関門海峡をみながら帰ります。

今日も平尾台がきれいです。

この周りの配達もあります。

今日も運送のお仕事です。担当エリアでは

大量の荷物がでてて、軽トラック満載です💦💦💦。

今日も平尾台近くまでいくコースを担当。

配達が終われば、友達のドライバーと雑談して帰宅します。

今朝も軽バンのスタッフと運送会社で会います。

自分の荷物の積み込みが終わったようで、軽バンのスタッフが先に出発します。

明後日から入る家財処分のお宅の鍵を、不動産の方から預かります。

人や車の少ない街中を後にして、帰宅します。

作業が終わり、ハウスクリーニングの道具をカローラに移し、

会社の駐車場を後にします。今度は取引会社の方と、小倉城近くで待ち合わせです。

配送の仕事が終われば、会社の駐車場に戻り、新人スタッフと軽バンに掃除道具を積んで、

次の現場へ。次はハウスクリーニングのお仕事です。

小倉駅周辺の配達を終わらせたら、魚町銀天街へ。

こちらもまばらな人です。

小倉北区では、小倉駅ビルにも配達にいきます。

駅の構内も、日曜日なのに、人がまばらです。

皿倉山をみながら八幡東区から戸畑区を配達し、

小倉北区に入ります。

今日は運送会社で荷物を積んだら、八幡駅近くから、

配達をはじめます。

今日は日曜日でスタッフはお休みです。カローラで会社の駐車場に行き、

若戸大橋をみながらホンダの軽トラックで、運送会社に向かいます。

今朝は寝室から見える東の空の彼方に飛行機雲が…。

三日月に飛行機雲が一直線に伸びていきます。

小倉駅前を通り、運送会社に戻った後は、戸畑の事務所で軽バンのスタッフと

打ち合わせをしたら、今日のお仕事は終わりです。

さらに平尾台の近くにも配達にいき、足立山を見ながら、

運送会社にもどります。

ダムの城壁の中ほどに立つと、谷あいの渓谷の風景が

一望できました。