株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-06-11から1日間の記事一覧

草刈現場に到着。草刈機や装備品?を装着したら、

お庭の草刈を開始します。

今朝は出勤時に、まだ西の空に月があがってました。

また軽バンで運送会社に行き、早朝便の荷物を積み、配達を終わらせます。配達が終われば、会社の駐車場で、いつも剪定や草刈道具を積んでいる軽バンにのりかえて、草刈の現場に向かいます。

帰宅後は、スバルの軽トラックで、輸出用雑貨を

保管している新門司のコンテナ倉庫に、スタッフの搬入状況のチェックに向かいます。チェックが終われば、今日のお仕事は終了です。

自宅に戻る途中で、お庭の草刈のご依頼のあった

お宅の下見にいきます。随分とそのままなので、雑草がお庭一面に生えています。

当社株式会社オフィスSAKOは、飲酒運転撲滅宣言企業や

古物商として、公安委員会に認定されています。打ち合わせの後は、会社の駐車場に軽トラックを置いて、カローラで帰宅します。

チャーター(傭車)の仕事も終わり、皿倉山を

みながら、黒崎バイパスを通り、戸畑の事務所に戻ります。窓から若戸大橋が一望できる事務所で、打ち合わせです。

今回は荷物のダンボール自体が大きいので、すぐ

軽トラックの荷台がいっぱいになりました。落荷がないように、荷台の後にラッシングベルトをかけ出発。配送先は、会社数社でした。