株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-06-06から1日間の記事一覧

足立山妙見宮の神殿で、昨日買った御神酒を神様に

お供えして、宮司さんに祝詞をあげてもらい、オフィスSAKOの新年祈願祭を開催していただきました。新年祈願祭が滞りなく終われば、スタッフと境内を散歩します…。

今日は現場に行く前に、足立山妙見宮で、社業発展を

祈り、オフィスSAKOの新年祈願祭。時間的に参加できるスタッフと、軽トラックで足立山妙見宮にきました。とりあえず受付を済ませ、待合室で待機です。

輸出用雑貨を保管しているコンテナ倉庫から帰宅したら、

自宅でスタッフと合流です。スタッフが到着したら、軽トラック2台で出掛けます。

今朝は輸出用雑貨を保管しているコンテナ倉庫に、

現場で使う毛布をとりに、軽バンでやってきました。こちらのコンテナには、雑貨回収や家財処分の現場等で使う、カゴや毛布も置いています。

一旦帰宅した後は、自宅からカローラにのり、

再び会社の駐車場へ。会社の駐車場からは、軽トラックで帰宅。帰宅途中、東の空に上がっていた新月がきれいでした。

今年も天疫神社・足立山妙見宮・飛幡八幡宮と

三社参りが終われば、会社の駐車場へ。その後運送会社に戻った後は、明日のオフィスSAKOの新年祈願祭用の御神酒を買います。

配達の帰りに、戸畑の飛旗八幡宮へ初詣。戸畑の

事務所からは、JR戸畑駅をはさんで反対の南口側にありますが、独身の時は戸畑に住んでいたので、その時からここも毎年来るようになって、30年近く経ちます。