株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-05-25から1日間の記事一覧

配達は無事に終わりました。全長627メートルの

紅色の巨大な吊り橋の若戸大橋の横を通り、運送会社に戻ります。

大型商業施設の搬入口に軽バンを停めて、入館手続きをして、店舗への配達に向かいます。ここの配達が終われば、配達の残りは、あと数軒です。

して、店舗への配達に向かいます。ここの配達が終われば、配達の残りは、あと数軒です。

荷札に指示があったマンションに常設の宅配ボックスの

中にも、初めて荷物を入れました。次は、スペースLABOやスシローのある角を曲がって、再び大型商業施設の店舗への配達です。

まずは大型商業施設の配達へ。搬入口で荷物の搬入を

終わらせたら、更に皿倉山の麓に近いエリアの配達をします。

軽バンに、もらった伝票の荷物を積み込んだら、

配達に出発します。…皿倉山の山頂には、まだ雪が残っています…。

運送会社に到着したら、まだ荷捌きでバタバタして

いました…。今日はいくつかのカゴに分けられた荷物を割当られ、変則的なエリアの配達を頼まれるようです。

今朝は、いつもより1時間遅く出勤です。北九州

都市高速にのり、足立山をみながら運送会社に向かいますが、夜が明けてるので、風景が全然違ってみえます。

今朝は自宅て、曇り空の曇と曇の合間から、少しだけ

朝陽をみる事ができました(⁠^⁠^⁠)。ちょっとベランダにでて、日の出を眺めていましたが、あっという間に、太陽が雲中に入りました…(泣)。