株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-05-20から1日間の記事一覧

全長627メートルの洞海湾にかかる吊り橋の

若戸大橋をみながら、運送会社に帰ります。大型商業施設で回収したオリコンと受領伝票を返却したら、今日のお仕事は終了です。

こちらの施設の整理した不要な書類の回収依頼が

入りましたので、空のオリコンの入った軽バンの荷室に、積み足していきます。処分場で処分が終われば、戸畑渡場を通り、運送会社に戻ります。

大型商業施設の店舗向けの配送が終われば、前日以前に

こちらの配送で使われた空のオリコンを回収して、黒崎バイパスを通り、次の仕事の現場に向かいます。

早朝便の配達が終われば、別の運送会社で打ち合わせ。

その後早朝便の運送会社に戻ったら、また大型商業施設の店舗向けの荷物をひとカゴ頼まれたので、積み込んで配送に走ります。

こちらの運送会社で、仲良しのドライバーが運転する

2トントラックと一緒の時間に出発しました。早朝便のエリアに到着するまでしばらく並走、その後任されたエリアの早朝便の荷物の配達を終わらせます。

今朝も夜明け前から運送会社に行き、早朝便の荷物を

積み込みます。軽バンに所定の荷物を積んだら、配送の開始です。

岡本屋では、今日はよく運転を頑張った?自分への

ご褒美で、地獄蒸し玉子と地獄蒸しプリンをひとつずつ買いました〜(大笑)。自宅に戻ると、今日1日の車での移動距離が、300キロ超・運転時間が9時間半でした(泣)。

朝から別府の所で、今日は早朝便の配達と合わせ、

6時間半運転の約220キロ走ってます。北九州へは、別府から安心院に山越えするルートが早いので、そちらを通り帰ります。…山越え途中の明礬温泉では、岡本屋へちょっと寄ります。