株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-05-16から1日間の記事一覧

お昼過ぎに、持たされた荷物の配達は終わりました。

若戸大橋の近くを通り、一旦運送会社に戻ります。その後、皿倉山をみながら、不用品回収カゴを置いている施設に向かいます。

チャーター(傭車)で初めてのエリアの配達の場合、

引き継ぎもなくぶっつけ本番で、初めて荷物を運ぶところがほとんどなので、搬入口や入館手続き、またトラックの置き場などがわからないので、少し手間取ります。わからない時は、納品先に電話するか、近くにいる施設の人に聞くかして、どうにか納品しないと…

荷物の積み込みが終われば、指示されたエリアの配達を

はじめます。同じ時間帯、他の運送会社の配送のトラックとも配達先で、よくバッティングします…。

若戸大橋をみながら、運送会社に戻ります。今日は

朝の荷物が多いそうで、チャーター(傭車)の要請。こちらの運送会社の2トントラックと同時に、割当られた荷物を軽トラックに積み込んでいきます。

今朝の早朝便の最後も、皿倉山の山頂がみえるところで

終わりです。皿倉山の山頂には、まだ雪が残っています。その後、会社の駐車場により、軽バンから軽トラックにのりかえて、運送会社に戻ります。

今朝も夜明け前に自宅を出発し、運送会社で荷積み。

早朝便の配達を、官営八幡製鐵所の高炉のモニュメントの横などを通り、行っていきます。