株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-05-11から1日間の記事一覧

配送でつかった軽バンは会社の駐車場におき、

軽トラックで運送会社に戻ります。運送会社に受領伝票とオリコンを返却したら、馴染みのガソリンスタンドに、スタットレスタイヤを持ち込みます。

事務所のベランダから持ってきたスタットレスタイヤを、

配送あがりの軽バンに積みます。更に会社の駐車場で、スタットレスに履き替える軽トラックに、積みかえます。

事務所のベランダに保管している軽トラック用の

スタットレスタイヤを台車に載せて、運び出します。…早朝や県外への配送で、路面が凍結した時に、走る必要のある運送の仕事が入る場合に備えて、軽トラックの夏タイヤをスタットレスに履き替えます。

早朝便の配達が終われば、ジアウトレット北九州の

横を通り、戸畑の事務所に戻ります。戸畑の事務所がある9階建てマンションの最上階の部屋からは、若戸大橋や洞海湾が一望できます。

今朝も夜明け前に自宅を出発し、運送会社で荷積み。

官営八幡製鐵所の高炉のモニュメントの横を通り、早朝便の配達をします。