株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-05-01から1日間の記事一覧

早朝便の最後の配達先は、皿倉山がよくみえる所でした。

運送会社に戻ると、2パレットにのった大量のコピー用紙の配達を頼まれました。…とりあえず荷台に積めるだけ積んで、配達にでます。

今朝も軽トラックにのり、運送会社で荷物を積み込み、

早朝便の配達です。官営八幡製鐵所の高炉のモニュメントの横やスペースLABOの横を通り、配達を終わらせます。

段ボールを処分場に運ぶ途中で、古着の回収・輸出の

相談を、ウエス販売業を永くなさってる社長にきいていただきます。そちらの会社に寄った後、段ボールは古紙屋さんで処分します。

不用な段ボールの回収現場に到着です。こちらの施設の

段ボール置き場?から段ボールや古紙を、軽バンに積み込んで処分場に向かいます。軽バンの荷室は、段ボールでいっぱいになりました。

若戸トンネルに入り、洞海湾の下を通ったら、若松です。

若松側では若戸大橋の橋脚の下をくぐって、不用な段ボールの回収現場に向かいます。

運送会社をでたら、今日は若戸トンネルを通り、

不用な段ボールの回収の仕事に向かいます。トンネルの入口の手前では、若戸大橋が一望できます。

今朝も北九州都市にのり、運送会社へ。皿倉山を

みながら早朝便の配達が終われば、受領伝票をもち、運送会社に戻ります。帰り道、今度は鹿児島本線沿いの道で、特急・かもめとすれ違いました。

おばあちゃんが入所した施設でスタッフと別れ、

家路につきます。日豊本線沿いの道を走ってると、白い車体の特急・かもめに抜かれました。曽根新田では、足立山も一望できました。