株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-04-21から1日間の記事一覧

その後は一旦帰宅し、今度は草刈や剪定道具積んだ

軽バンで、会社の駐車場へ。ホンダの軽トラックの荷台にも、スタッフが積んだゴミがそのままなので、清掃工場に行き、荷台のゴミを処分します。

軽バンの前輪2本の交換が終われば、後輪2本も

交換してもらいます。積荷が重たい事が多いので、タイヤの内側が片減りしていました…(泣)。

タイヤの目が少なくなってきたようなので、タイヤ

4本とも総替えしてもらいます。久しぶりに、むき出しのブレーキシューを見ました。

自宅近くのガソリンスタンドでは、ここのところ

よく使っている軽バンの整備です。まずは、オイルとオイルフィルターの交換です。

皿倉山の近くや官営八幡製鐵所の高炉のモニュメントの

横を通り、早朝便の配達を終わらせます。配達が終われば、足立山をみながら、自宅近くのガソリンスタンドに、軽バンを持ち込みます。

今朝も夜明け前から、軽バンで、北九州都市高速に

のり、運送会社に向かいます。運送会社で、朝の配達を急ぐ荷物だけを積んだら、配送に出発します。

その後は、昨日スタッフが入った物置解体の現場へ。

解体した物置の扉や棚板を回収し、処分したら、戸畑の事務所に戻り、今日はスタッフと会議です。

再び会社の駐車場に戻り、軽バンにのりかえて、

受領伝票と持ち戻りの荷物を運送会社に返納したら、早朝便の配達のお仕事は終了です。

会社の駐車場で、軽バンから昨日の刈草で荷台が

いっぱいの軽トラックにのりかえて、再び皿倉山をみながら、清掃工場へ。清掃工場で、刈草を処分します。

皿倉山をみながら、JR枝光駅と八幡駅周辺の朝の

配達を急ぐ荷物だけ配達したら、会社の駐車場に戻ります。