株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-04-17から1日間の記事一覧

ふぐのイラストがついた関門トンネルの入口を、

北九州から入り、海底を通って、下関に入ります。下関の市街地では、博多から下関に走ってきたサンデン交通の高速バスが、前を走っていました。

関門海峡をはさんで、対岸には下関の海峡ゆめタワー。

門司港に近づくにつれて正面には、関門橋がみえてきました。門司港の岸壁には、門司海上保安部所属の巡視船くにさきが係留されています。

小倉駅前を通り、夕暮れの関門海峡沿いの国道

199号線を走りながら、下関に向かいます。

少しでも早くとの事で、急ぎ北九州都市高速を通り、

運送会社へ。北九州から下関へ配達する荷物は、段ボールひとつだけのようです…。

物置の処分する荷物は、軽バンに積んだまま。自宅に

一旦帰り、空荷の軽トラックにのりかえて、運送会社へ向かいます。晴天の北九州都市からみえる皿倉山や足立山がきれいでした。

午後はこちらの物置の解体現場に入ります。が、

作業をしていたら、運送会社から、急ぎ北九州から下関に荷物を運んでほしいと依頼があり、道具を現場におき、空荷の軽トラックをとりに自宅へ。

配達は、無事にお昼前に終わりました。ここのところ、

朝早くてバタバタしていたので、お昼は豪華なランチを食べて、ちょっと軽バンの中でお昼寝します…(笑)。