株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-03-23から1日間の記事一覧

真夜中のドンムアン空港を、福岡空港に向け離陸。

タイのバンコクの街の灯りが、ちょっとずつ小さくなっていきます…。

いよいよタイのドンムアン空港を離陸です。

遅くても6時間経てば、福岡に着きます〜(⁠^⁠^⁠)。今回は一人旅で、数日前日本をでてから会った日本人は、マレーシアの現地法人の邦人社長だけだったので、やっと日本人の生活圏に帰れると思うと、安堵の気持ちでいっぱいです。

やっと日本・福岡空港行きの飛行機に搭乗〜。

今回のマレーシアへの渡航は、一人旅だったので、不安な事だらけで、やっとひと安心です。タイからなので、日本人ぽい人も、何人かみかけました…。

現地時間0時半前から搭乗が始まりました。

搭乗通路を通り、福岡空港へ飛んでいく飛行機に近づいていきます…。

グーグルマップでみると、現在位置は、青点。

ドンムアン空港はタイのバンコクから割と近いようです。タイは20歳の頃、一週間ほど観光で来た事があり、その時、チェラロンコン大学日本語学科の女性と知り合って、帰国後、しばらく文通していました。そんな昔話を思い出しながら、時間の経つのを待ちま…

売店のホットドックパンをかじりながら、搭乗券を

見返します…。ドンムアン空港の乗り継ぎ口で、赤ペンで搭乗時間を書いてもらいましたが、現地時間0時55分発つなので、まだだいぶ時間があります…(泣)。

2時間半弱の夜間飛行時間で、マレーシアの

クアラルンプール国際空港から、トランジット(乗り継ぎ)のための、タイのドンムアン空港に着きました。お昼から何も食べてないので、まず待合室のホットドックパンの売店に目がいきました(笑)。