株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-03-21から1日間の記事一覧

P7の搭乗口にいると周りの様子がおかしいので、

掲示板に目をやると、僕の乗るAK896便の搭乗ゲートが、P11に変更になっているようです(驚)。慌てて、P11のゲートに移動したものの、オープンタイムの6時半を、とうに過ぎているのに、ゲートが開いてないので、また困惑です…(泣)。

P7の搭乗口に到着。飛行機はまだ到着して

ないようです。…ネットでみていると、今いるマレーシアと日本の時差は1時間。日本への中継地点のタイは、日本との時差が2時間。事前にプリントアウトした行程表をみながら、日本時間での位置を、ちょっと考えてみます…(笑)。

今日のクアラルンプール国際空港は雨です。

窓の外は、ほどんどエアアジアの飛行機なのが、凄いです。さらにAK896便の搭乗ゲートのP7を探して、空港施設の奥に進んでいきます。

パスポートと搭乗券を用意して、空港税関へ。無事

税関を通過して、マレーシアでの出国手続きが、終わりました。電光掲示板でAK896便の搭乗ゲートの番号を探します…。

エアアジアの受付で搭乗券をだし、手荷物を預けて、

更に空港の中へ。見渡す限り日本人ぽい人がいないので、再びちょっと不安に…(笑)。

タクシーのドライバー先導のもと、エアアジアの

受付まで案内してもらいました。福岡空港への直行便ではないので、クアラルンプール国際空港からタイのドンムアン空港へ向かいます。

タクシーの運転手が戻ってきました。車を駐車場に

入れてきたようです。現地法人の社長がドライバーに、僕を搭乗口まで案内するよう指示しているようで、荷物をカートに積み、空港内を先導してくれます。

タクシーの運転手が僕の荷物をクアラルンプール

国際空港の入口前に置き、どこかに消えました…。初めてきた異国の地でポツンと一人にされると、ちょっと不安になります(笑)。