株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-03-20から1日間の記事一覧

タクシーにのり、程なくして、クアラルンプール

国際空港に到着。マレーシアでは、現地法人の社長以外、日本人とは会ってないので、このタクシーのドライバーとも上手くコミュニケーションがとれるか、ちょっと不安です…。

現地法人の社長に、「サンウェイピラミッド」の前で

お見送りしていただき、手配していただいたタクシーで、クアラルンプール国際空港に向かいます。

日本へのお土産を買った後は、空港までのタクシーを

手配してもらうまで、サンウェイピラミッドの中のレストラン・The Barn Sunway Pyramidでいっぷくします。ここでのギネスの生ビールが旨かった…(笑)。現地法人の社長が何から何まで手配してくださり、感謝感謝ですm(_ _)m。

昼食の後は、クアラルンプールから車で15分ほどの

巨大なスフィンクスとピラミッドがシンボルの複合商業施設「サンウェイピラミッド」に、日本へのお土産を買いに、現地法人の法人社長に連れてきてもらいました。