株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-03-19から1日間の記事一覧

古着を、日本などの国からマレーシアに輸入し、

リユースして東南アジアを中心に、十数ヶ国に輸出している現地法人の社長との会食が終わりました。単身マレーシアに渡り、数年でビジネスを成功させた30代の社長と、サクセスストーリーやいろいろな話ができて、ここ数日、とても有意義な時間でした。

ホテルまで現地法人の邦人社長が迎えにきてくれ、

昼食は、社長お勧めのインドネシア料理のお店・Ole-Ole Bali, Sunway Pyramidで、一緒にとる事になりました。

ホテルの受付で、チェックアウトの手続きをします。

仲良くなったホテルのドアマンが、帰国するならと、ホテル入口で写真を撮ってくれました…(笑)。

ホテルの1階で、朝食バイキングを食べた後は、

荷造りをしてホテルをチェックアウトします。

ホテルの部屋でぼんやりしているうちに、夜が完全に

あけてきました。そろそろ日本への帰り支度をしなくてはなりません…。

マレーシア最後の朝が明けました。現地時間の今日の

夕方、帰国の途につきます。昨日はとうとう、日本人の人に一人も会いませんでした(笑)。