株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-03-08から1日間の記事一覧

いよいよクアラルンプールにある、ペトロナス

ツインタワーの中に入る事になりました…(ドキドキ)。

ペトロナスツインタワーの前に車をおき、ペトロナス

ツインタワーの入口に歩いて向かいます。僕らの観光が終わるまで、現地法人のスタッフの一人は、車で待機してくれるようです(感謝)。

ペトロナスツインタワーに到着です。まさか映画

「エントラップメント」を観た時に、二十数年して、その舞台となったビルの中に入る事になるとは、想像もしてなかったので感動です。

クアラルンプール中心部にあるペトロナスツインタワーに

向かいます。1999年公開のショーン・コネリーとキャサリン・セダ・ジョーンズがでていた映画「エントラップメント」の舞台となったビルです。

車は、ホテルのあった スランゴル スバン・ジャヤ

から高速を通り、クアラルンプールの中心部に入っていきます。クアラルンプールに近づくにつれて、高速ビルが増えてきます。

現地法人の社長が気をつかってくださり、今日は

1日マレーシア観光となりました。屈強な現地法人のインド人のスタッフ2人が、ホテルまで車で迎えにきてくれ、ガイド本片手に、とりあえずクアラルンプールに向かいます。