株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-03-05から1日間の記事一覧

選別された古着は、圧縮機にかけられて圧縮された後、

結束バンドをかけて、キュービックの形にされて、輸出されているようです。

選別工場のさらに奥にいくと、マレーシア外から

輸入された古着をベルトコンベヤーに流し、たくさんの人が、古着の種類やサイズに合わせて、細かな選別作業をしています。

工場では、細かく選別した古着を種類ごとに圧縮し、

輸出されているとの事でした。工場入口には、輸出前の圧縮された古着が結束バンドで縛られた状態で、積み上げられています。

古着のリユースをしている現地法人の社長の事務所に

お邪魔し、会社概要の説明をうけます。数カ国から古着をマレーシアに輸入し、選別して十数カ国に輸出されているとの事でした。当社が現在やっている東南アジアへの使える家財の輸出品のうち、当社経由で北九州からの古着を輸入できないかとの打診で、私の今…

ロビーに大挙していた中国人が何台かの観光バスに

乗り込むのを見送っていたら、現地法人の邦人社長のお迎えがきました。