株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-03-02から1日間の記事一覧

いよいよ機体からタラップ車が外されて、タイの

バンコクから北方へ20キロのドンムアン空港を離陸です。バンコクの街の灯りをみながら、クアラルンプール国際空港へ向かいます。

やっと旅客機の座席に座りました。今回は一番後ろの

席らしく、機内全体の様子がよくみえます。

やっと搭乗がはじまりました~(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)。大勢の人の

流れにそって、クアラルンプール国際空港行きの飛行機に搭乗します。

鳥を模した旅客機が、21番ゲートに入ってきました。

やっと室内の照明もついて、夜っぽくなってきました…。

さらにドンムアン空港の飛行機がみえる椅子に座り、

ただただ搭乗時間の18時05分がくるのを待ちます…。やっと少し薄暗くなって?きました。

ドンムアン空港で数時間経ち、椅子に座ってると、

タイ・ストリート・フードなる看板が、どうしても気になり、食べてみる事に…。が、これがいけなかった(泣)。辛いの平気な僕が、耐えきれないくらい、辛かった~(絶叫!)。…せっかくなんで、なんとか食べたけど…(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ。

タイのドンムアン空港内で、お寿司屋さんを発見!。

外国人の板さんに、外国人のお客様…。結構繁盛してましたが、日本人尽くしのお寿司屋さんしか見たことなかったので、ちょっと不思議な感じです…(笑)。