株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2023-01-29から1日間の記事一覧

見積り現場は、下関の唐戸市場近く。すぐ近くの

はい!からっと横丁 の観覧車の奥に関門橋がみえます。また、海峡ゆめタワーもあります。

ふぐの口に吸い込まれる?ように、関門トンネルの

入口を入り、関門海峡の海底を通り、本州最西の街・山口県の下関へ。…関門トンネルをでると、偶然、せとうち観光のバスにはさまれました〜(笑)。

午前中の解体家屋の家財処分の見積りの後は、関門橋や

門司港レトロハイマートをみながら、関門トンネルに入り、また見積りの為に、下関に向かいます。

今日は解体に伴う、家財処分の見積りです。こちらの

家屋を解体し、駐車場にする見積りを、解体屋さんや建築会社の方と一緒にしました。

運送会社をでて、ラウンドワンスタジアム 小倉店の

横を通って、帰っていたら、別の運送会社に一日入っていたスタッフから、作業終了の報告LINEがきました。スタッフも僕の夕方の便と同じような荷物を配達したようです。

若戸トンネルの出口は、帰宅途中の夕方のラッシュ(泣)。

車が渋滞していました。運送会社に受領伝票を届ける頃には、あたりがすっかり暗くなっていました。

午後の配達も無事に終わりました。小倉北区へぬける

若戸トンネルをでたら、東の空に、新月がでていました。夕暮れのライトアップされた若戸大橋もきれいでした。

軽トラックを指定された所につけて、4トントラック

からおろされた、自分が配達するエリアの荷物を、荷台の後に集めます。伝票をもらったら、伝票と荷物のつき合わせをして、荷物を積み込み、配達に出発します。

昼休みも終わり、午後も運送会社へ戻ります。

夕方からの荷物を積んだ4トントラックが到着。社員の方と荷捌きをして、配達先の荷物を積み込みます。

昼食後はスタッフと別れ、午後の荷物が来る時間まで、

コンビニの駐車場でお昼寝します。今日は一日、この運送会社で、チャーター(傭車)のお仕事です。