株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-12-04から1日間の記事一覧

今朝は自宅前で、小倉駅方面に行く西鉄バスに

抜かれてからの?、出勤です。運送会社に向かう北九州都市高速からは、足立山がきれいにみえました。

北九州都市高速からは、ジアウトレット北九州や

皿倉山、足立山をみながら帰宅です。

会社の駐車場からは、営業ナンバーのついた軽バンに

のりかえて、北九州都市高速の枝光インターに向かいます。途中、日本製鉄の引き込み線の鉄橋で、珍しく専用列車をみかけました。

若戸大橋をみながら運送会社へ帰還?した後は、

自宅で軽トラックから剪定道具ののった軽バンにのりかえて、自宅近くの倉庫へ。蜂の巣駆除の道具を、倉庫に返納したら、再び戸畑にある会社の駐車場へ。

ウェル戸畑がある戸畑駅前を通り、配達エリアへ。

1時間ほどで配達を終わらせたら、若戸大橋を一望しながら、戸畑渡場経由で運送会社に帰還?。

今日の早朝便の荷物はカゴ2つ分。積み込みを終えたら

出発。JR鹿児島本線・九工大前駅手前では、小倉方面行きの通勤電車とすれ違います。

今朝も今にも雨が降りそうな空模様の中、

北九州都市高速にのり、早朝便の配達の為、運送会社に朝7時に出勤です。

配達が終われば、運送会社に戻り、今日のお仕事は

終了です。帰宅途中、自宅近くの日豊本線の踏切で、特急かもめが横切っていきました。