株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-11-25から1日間の記事一覧

今日は、こちらの大学の学生寮へ。退寮された方の

引越ゴミがでたとの事で、まだ使えそうな不用品の回収にきました。寮長さんが付箋をつけてくれていますので、東南アジアの輸出用に回収していきます。

官営八幡製鉄所の高炉のモニュメントの横を通り、

黒崎バイパスへ。黒崎駅近くにそびえ立っていた赤白の2本の煙突のうち一本は、根元まで解体が進んでいました。

今日は久しぶりに、ホンダの軽トラックで、

北九州都市高速からは、官営八幡製鉄所の高炉のモニュメントをみながら、現場に向かいます。

幌屋の工場に、今度はスバルの軽トラックを預け、

ホンダの軽トラックで帰宅。久しぶりに、ホンダの幌が、カクカクと長方形になりました。帰宅後は、幌の中に積んでいた台車などの装備品を戻したら、現場復帰?です。

ホンダの軽トラックは、新車で購入して早10年。

幌のフレー厶が曲がり、あっちこっち擦ったりして、幌の破れなどもあり、今回補正してもらいました。また内側のベニアも張り替えてもらいました。