株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-11-16から1日間の記事一覧

運送のチャーター便が終われば、空き地の草刈現場に

チェックに戻ります。定時を過ぎていたので、スタッフはあがっていましたが、刈草やゴミをきれいに搬出しています。

お客様の会社に、急ぎの荷物を無事に届け終わりました。

会社の事務の方が、社長からですと、お菓子をたくさんくれました。急ぎ荷物をほしがってる会社の方に、よろこんでいただいたのが、一番うれしかったです。

若戸トンネルから直結する北九州都市高速にのり、

お客様の待つ会社へ荷物を、急ぎ届けます。

今から急いで運ぶ荷物がでてくるのを、工場の前で

待ちます。走行中、運搬する荷物にキズがつかないように、軽バンに荷室に段ボールを敷きつめます。…荷物が工場からでてきたら、即出発です。

途中、若戸大橋をみながら若戸トンネルを通り、

荷積みをする指定された会社に、空荷の軽バンで、到着しました。

自宅から荷積みの会社まで、最速ですぐ行ってくれ

との事で、ナビをいれて指定された通りに走ります。現在位置から距離にして約22キロ。30分ほどで着きそうです。

僕の方は、いきなりチャーター(傭車)の依頼が

運送会社からかかり、草刈現場を離れます。慌てて自宅に戻り、荷室にある荷物は玄関にいれ、荷物を空にしてから、運送会社から指示のあった荷積みの会社に向かいます。