株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-11-15から1日間の記事一覧

空き地の草刈の集掃は、刈草をスタッフが軽トラックに

のせ、運びだし、きれいになりました。この現場も今日で仕上げます。

営業ナンバーの軽バンの荷室の積荷の整理が終われば、

自宅駐車場から、草刈や剪定道具ののった軽バンにのり、スタッフのいる草刈の現場に戻ります。

スタッフと草刈現場で別れたら、僕は新門司の

コンテナ倉庫へ。軽バンの荷台に積んでいた不用品を、輸出用日用雑貨を保管している、40フィートのコンテナの中に、運び込みます。

運送会社に持ち戻りの荷物を返したら、昨日の

草刈現場へ。スタッフに刈草の片付けを指示して、僕は現場を離れます。

スタッフが到着したら、スタッフ運転の軽トラックと

連なって、運送会社と昨日の草刈現場に向かいます。

配達が終われば、持ち戻りの荷物を積んだまま、

会社の駐車場へ。軽バンに積んできた、草刈現場の集掃道具を、軽トラックの荷台に移します。

今日は運送会社の入口で、配達する荷物を台車で

運び、荷室に積み込みます。積み込みが終われば、配送に走ります。

今朝も早朝便の配達のため、運送会社に向かいます。

現場の関係で荷室には、ここのところ、回収した不用品に、草刈現場の集掃道具が載っています。北九州都市高速の入口手前では、パトカーの後を走りました。