株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-11-02から1日間の記事一覧

小料理屋の前に、片付け用の段ボールを置いたら、

帰ります。コインパーキング手前の角のカレー屋さんがおいしそうだったので、カツカレーを食べて、帰りました(笑)。

軽バンに、段ボールを積んだら、見積りをした

片付け中の小料理屋へ、段ボールを運びます。途中、数日前に2度目の大火をだした旦過市場の前を通ります…(泣)。

若戸大橋を渡り、運送会社に受領伝票を届けたら、

配送の仕事は終わり。戸畑の会社近くの倉庫に寄り、引越用の段ボールを積んでいきます。

配達途中に、白バイが交通違反を検挙しているところに、

偶然通りかかりました。安全運転に気を配りながら、配達を終わらせ、また若戸大橋を渡って、運送会社に戻ります。

洞海湾や皿倉山をみながら若戸大橋を渡り、配達エリアに

入ります。伝票にかかれた場所に、荷物をどんどん運んでいきます。

二度目の配達は、若松方面になりました。若戸大橋を

渡り、戸畑から若松に行きます。

一度目の配達を終え、再び運送会社の倉庫に戻ります。

二度目の配達の荷物は、ルート配達のドライバーが乱雑に置いた段ボールの中から探さないとならないようです。配達する荷物を探し、積み込みながら、乱雑に置かれた荷物を、だいたい同じ大きさの段ボールに揃えて、並べてあげ?ます(笑)。

今朝も朝7時から運送会社に出勤です。運んでいく

荷物の伝票はいただいたので、伝票の荷物を倉庫の中で探していきます。