株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-10-13から1日間の記事一覧

スタッフが帰った後、営業ナンバーの軽バンで帰ります。

夕暮れの若戸大橋や小倉駅前のリーガロイヤルホテルの前を通り、僕も家路につきます。

会社の駐車場に到着。明日の準備をしていたら、

運送会社に1日いっていたスタッフが帰ってきました。スタッフが乗って帰ってきた営業ナンバーの軽バンにも明日の道具を積みます。

空き地の草刈現場からは、解体の進む黒崎の赤白煙突や

皿倉山をみながら、黒崎バイパスを通り、会社の駐車場に向かいます。ジ・アウトレット北九州の横からみえる日本製鉄の工場の引き込み線の高架線には、珍しく列車が走ってました。

自分的に空き地の周りに、草刈時の飛び石がない状況で

自信があるのは、これくらいまでなので、今日はここまでです。明日は、スタッフが朝から刈草を片付け、配送の早朝便が終わった僕とお昼頃合流し、残りを仕上げます。

空き地の左奥から、駐車中の車がある路地と、駐車場に

隣接する部分は、わざと刈り残します。

空き地の近くに駐車場と駐車中の車があり、草刈中の

飛び石がこわいので、金属の刃先の草刈機の回転をあげす、奥の角からゆっくり刈っていきます。