株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-10-07から1日間の記事一覧

カラフルな筑豊電鉄の車輌の通過を何台もみている

うちに、今日も張り込みのお仕事の2時間が終わりました。今日も収穫?なしです。

今朝も夜明け前に自宅を出発して、浮気調査の張り込み

現場へ。依頼者の奥様からは、朝5時半から7時半、この場所からハイツに出入りの人を見張るようにいわれています…。

こちらのマンションの一室から、不用品を軽トラック

1台分積んだら、今日のお仕事は終了です。帰りに、軽トラックにガソリンを入れて帰宅します。

北九州都市高速をおり、お客様の住むマンションに

到着です。辺りは薄暗くなってきましたが、なんとか日暮れ前に、お客様宅に到着できました。

今日は夕陽が西の空に沈むのを、走行中の北九州

都市高速の上からみます。今日中に、不用品処分をご希望されているお客様宅への到着は、日暮れになりそうです(泣)。

自宅に帰り、駐車場で水着の片付けをしていたら、

この時間からお仕事の依頼です。仕事の休みの関係で、どうしても今日中に不用品を処分されたいと、電話で依頼がありました。断りきれずに、都市高速で現地に向かいます。

夕方は息抜きに、新門司の清掃工場のゴミ焼却熱を

利用した、北九州市営の新門司温水プールへ。お出かけ応援プレミアムサマーで、プールの入場料が無料。…連日の猛暑の中、プールでひと泳ぎして、涼をとります。

船首の乗車口を開けた神戸行きのフェリーの前を

通り、清掃工場へ。不用品で回収したゴミを処分したら、海沿いの道を通り、帰宅。あまりに眠いので、リビングでお昼寝です(笑)。

新門司で輸出用の雑貨を保管している、40フィートの

コンテナ倉庫に到着。回収した不用品のうち、使えそうな雑貨は、コンテナ倉庫へ。残りの不用品は、清掃工場で処分します。