株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-08-27から1日間の記事一覧

こちらの施設に置いていただいている不用品回収

ボックスとこの施設の不用品を回収します。前の現場で別れて、枝木を処分にいったスタッフも、空荷の軽トラックで、合流です。

黒崎バイパスを通り、不用品回収の現場へ。

190メートルあり、黒崎のシンボルだった、赤白煙突もだいぶ解体が進んでいました。

会社の駐車場に戻ったら、剪定や草刈道具ののった

軽バンから、営業ナンバーの軽バンにのりかえ、不用品回収の現場・2か所に向かいます。…ジアウトレット北九州の横を通ると、皿倉山がきれいにみえました。

伐採した枝木やおが屑を回収したら、作業終了です。

スタッフと昼食をとった後は、僕は会社の駐車場へ、スタッフは枝木の処分に走ります。道中、北九州都市高速道路では、白バイの取締りが…(泣)。

お庭の方の大木?も一本だけ伐採。伐採した枝と幹を

スタッフと片付けます。

通りに面した花壇の庭木は、根元まで伐採したら、

幹は軽トラックに運び、歩道に飛散したおが屑は、ブロアーで吹き集めます。