株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-08-26から1日間の記事一覧

通りに面した庭木は、幹だけにし、切り落とした枝は

軽トラックの方に、スタッフが積込ます。

スタッフが会社の駐車場から軽トラックで現場に到着。

チェーン・ソーの刃を替えたら、通りに面した庭木の枝から落としていきます。

お庭の伐採する庭木の幹はまあまあの太さです。

スタッフとは、こちらの現場で待ち合わせなので、スタッフが到着するまで、道具の準備をします。

今日は草刈や剪定道具がのった軽バンにのり、こちらの

お宅の通りに面した花壇の庭木と、お庭の大きな庭木一本の伐採のお仕事です。

帰宅後、自宅ベランダにあがると、ちょうど夕陽が

西に沈み、空がオレンジ色から灰色に変わるところでした。

家路の途中、コンテナ倉庫にも寄り、明日の準備を

します。家路の途中、また見積りが入り、小倉北区へいきましたが、なんとか日暮れ前に帰れました。

小倉駅前を通り、こちらの会社のヤードに

2トントラックをのって帰り、軽バンにのりかえたら、家路につきます。

3台分、2トントラックを家財でいっぱいにしたら、

この会社のヤードに、各々帰ります。僕は帰り道の途中、自社の駐車場にも寄り、軽バンに明日の道具を積みます。