株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-08-22から1日間の記事一覧

駐車場の草むしりの現場の下見の帰りは、関門海峡

沿いの道を通り、帰路につきます。関門海峡のむこうに、下関に海峡ゆめタワーがみえます。

月極駐車場のアスファルトの間からでた、雑草の

草むしりの依頼です。年何回か、当社で草むしりしてますが、何ヶ月かすると、雑草が生えてきます(泣)。

事務所にきていた不在票の郵便物を戸畑郵便局で

受け取ったら、草むしりを頼まれている小倉駅近くの月極駐車場へ。

当社で、空家の鍵を預かり、空家管理している

お宅の鍵を事務所のキーボックスにとりにきました。鍵をとったら、戸畑区役所前を通り、戸畑郵便局へ向かいます。

午後は軽バンで戸畑の事務所にいきます。晴天で

雲ひとつないので、9階の事務所からは、紅色の若戸大橋と洞海湾がきれいにみえます。

昨日回収して、処分場で処分した不用品のうち

使える物は、輸出用としてコンテナ倉庫に保管します。軽トラックの荷台を空にしたら、またフェリーターミナル近くの橋を渡り、自宅に戻ります。

今日は早朝に、輸出用雑貨を保管している新門司の

コンテナ倉庫にいきます。フェリーターミナルへ向かう橋を渡ります。