株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-08-16から1日間の記事一覧

軽トラックと軽バンにのせてきた、新居に運ぶ家財を

スタッフと運びこんだら、2回目の家財を積みに、2台で旧宅に戻ります。

引越の現場に到着。軽トラックと軽バンに、スタッフと

新居にもっていく家財を積み、新居に運びいれます。

今朝は自宅近くの倉庫で、引越の際に荷物を養生する

キルティングや毛布、掃除機を軽バンに積み、会社の駐車場で軽トラックを運転するスタッフと合流。引越の現場に向かいます。

さらに北九州モノレールの下を通り、雨雲が傘の

ようにかかった足立山をみながら、次の現場の下見へ。こちらのお宅は、庭木の伐採の依頼です。

ゴミ屋敷化したお部屋の片付けを依頼されたのは、

この団地の一室です。部屋を開けると、閉めきった部屋に異臭がたちこめ、ゴミが玄関先まであふれています(泣)。

草刈の見積りの後は、こちらの会社で打ち合わせです。

ゴミ屋敷の片付けの依頼が入り、お部屋の鍵を預かったら、こちらの団地の現場の下見にいきます。

雑草の伸び具合をチェックし、作業プランを考えたら、

現場をあとにします。

雨の中、お庭の草刈の見積りです。随分前に、草刈を

したお客様宅です。お庭の雑草が人の背丈くらいに伸びています。

バイキング形式のモーニングを、ホテルの食堂で

食べたら、作業着を着て、仕事にいきます。朝なのに、対向車がライトを点けるくらい、黒崎駅前は土砂降りです…。