株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-07-13から1日間の記事一覧

連絡のあったお宅へ不用品回収にいきます。

使える不用品は、東南アジアへ輸出用として、保管している新門司のコンテナ倉庫に運びいれます。

スタッフと昨日の剪定のお宅に、到着。

今日は表通りに面した方の垣根の剪定です。スタッフに現場を任せ、僕は軽トラックで不用品回収へ。

現場に向かう途中で、西鉄の連結バスと遭遇。

連結バスは、ちょうど営業所に戻るところでした…。しかし、長いなぁ~(笑)。

今朝は自宅でスタッフと待ち合わせ。

…颯爽とスタッフが、バイク通勤です~(笑)。

やれやれ、枝木を片付けた現場で、早速

ノラ猫がくつろいでいます。…まあまあの出来かな~?って、声が聞こえてきそうな〜(笑)。枝木を処分場で処分したら、海沿いの道を通り、帰路につきます。

剪定や草刈道具ののった軽バンと軽トラックを

入れ替えて、現場の枝木を軽トラックの荷台に積み込みます。

お隣のお宅との境界の溝周りは、だいぶ

きれいになってきました。切り落とした枝木が、だいぶたまってきました。

黙々?と、お隣との境界の溝周りの雑草や

枝木を切っているうちに、お庭からお隣の建物が、だいぶみえるようになってきました\(^^)/。

こちらのお宅とお隣のお宅の境界の溝が

わからなくなるくらいまで、雑草や庭木の枝木が生い茂っています(泣)。とにかく黙々と切り開いて?いきます…。

その後は、昨日のお庭の奥のお隣との境界の

庭木や雑草をスッキリさせたいお宅へ。お宅の草刈エリアを広げて、作業スペースを拡大?します。