株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-06-28から1日間の記事一覧

剪定と草刈現場の集掃が終わり、仕上げが

完了です。自宅前でスタッフと別れた後は、ホンダの軽トラックに積んである枝木を処分しにいきます。

草刈機で刈った刈草、剪定した後の枝木を

集掃し、お庭の草刈・剪定を仕上げていきます。

朝現場にきていたスバルの軽トラックの荷台が、

枝木や刈草でいっぱいになったので、スタッフに自宅の駐車場に戻ってもらい、空荷のホンダの軽トラックを現場にもってきてもらいます。剪定後の長い枝木を、ホンダの軽トラックに積んでいきます。

スタッフが脚立をかけて、庭木の剪定を

しているうちに、僕は庭の奥の昨日の続きの剪定をしていきます。

今朝は昨日とは違うスタッフと自宅で待ち合わせ。

軽バンと軽トラックで、昨日作業途中だった草刈と剪定のお宅に入ります。

草刈は最後まで終わりませんでしたが、

定時になったので、今日のところは、こちらのお宅の剪定・草刈作業終了です。…その後、給油していた、自宅近くのガソリンスタンド前で、別の現場に入っていたスタッフと打ち合わせをし、今日のところは帰宅です。

サクサクとお庭の草刈をしていたら、垣根の

剪定作業が終わったスタッフが、剪定した垣根の枝木と刈草をスバルの軽トラックにのせて、どんどん運び出し、処分します。

スタッフが垣根の剪定をしている間に、

僕の方はお庭の草刈をすすめます。

今日からこちらのお宅の草刈と剪定の

お仕事です。剪定&草刈道具の載った軽バンとスバルの軽トラックでスタッフと現場にきて、作業にかかります。