株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-05-15から1日間の記事一覧

今日は東南アジア向けに輸出している、

まだ使える廃棄された日用雑貨が、コンテナから出荷されるとの事で、トラックの積み込み作業に立ち会います。所狭しと並んでいたパレットやカゴ台車がなくなり、2つのコンテナの中がスッキリしました。

【くらしのマーケット】さんの広告バナーに、

最近、またまた我社・オフィスSAKO(僕の笑顔写真・笑)が、よくでてきます。…自分の顔にいきなり出会うと、どっかでみた顔だなぁ~と思う自分に、爆笑です(笑)。

団地の家財処分の現場は、施主さんにチェック

していただき、OKで作業終了。戸畑の事務所に戻り、若戸大橋をみながらスタッフと打ち合わせして、今日はお仕事終了。夕陽に照らされるチャチャタウンの観覧車をみながら帰宅です。

事故がおこって、あまり間がないようで、

緊急車両が後から続々ときます。先に進むと右車線で事故の処理をしていました。

その後は、九州自動車道・小倉南インターから、

中間に向かいましたが、すぐに大渋滞(泣)。アプリでみてみると、先で事故のようです…。

家財処分の道具を自宅近くの倉庫にも運び、

軽トラックの荷台を空にします。その後は、満開の桜で、坂道に桜のトンネルができているこちらの施設で打ち合わせです。