株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-05-11から1日間の記事一覧

むかって右側の方から鳩よけネットを取り外して

いきます。見てくれは悪いですが、鳩がベランダに入ってこないよう、隙間なく固定しています…。

階段横の小さなベランダの方の鳩よけネットの

撤去に入ります。こちらは、木の棒に針金、インシュロックと手作り感満載の鳩よけネットの固定方法です(笑)。

南側のベランダの鳩よけネットは、いくつかに

裁断した後、フックをはずし、撤去が終わりました。

南側のベランダの鳩よけネットは、コンクリートに

フックで固定しています。フックを外しながら、ネットの一部を切り、取り外していきます。

先日から入っている家財処分のお宅の仕上げに

入ります。まずは、3階階段横のベランダと裏のベランダの鳩よけネットの取り外しからです。

九州自動車道下り車線、吉志PAを過ぎた辺りで、

左手に自宅近くの集合住宅や曽根新田沖の間島がみえます。さらに北九州ジャンクションの手前には、真正面に貫山が広がります。

コンテナ倉庫で軽トラックの荷台が空に

なった状況で、九州自動車道の下り車線に、新門司インターから入ります。

今朝は、段ボールや古紙を処分した後、

桟橋を渡り、新門司のフェリーターミナル近くにあるコンテナ倉庫へ。東南アジアに輸出している使えそうな家財処分品を運び込み、パレットにのせます。