株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-05-09から1日間の記事一覧

室内の主な家財は、搬出が終わりました。

掃除機をかけながら、壁のネジや釘、鋲をチェックしていきます。

今日も団地の家財処分の現場にきました。

昨日のうちに大きな家財は運び出して、家具の裏の綿埃などが酷いので、とりあえず掃除機をかけます。また施主さんから連絡あり、ベランダの鳩ネットも撤去するように、連絡がありました。

小倉北区の清掃工場で、軽トラックの荷台が

空になったら、北九州都市高速にのり、昨日の家財処分の現場に向かいます。

門司の海岸通りから、小倉駅北口を通り、

小倉北区の清掃工場へ。昨日の家財処分のお宅ででた金属類のゴミを清掃工場で処分します。

自宅近くの中央公園では桜が満開でした。

朝のゴミ出しが終われば、自宅から軽トラックにのり、出かけます。

清掃工場で、2トントラックの荷台の家具を

処分します。コンテナ倉庫に戻り、2トントラックを駐車したら、今日のお仕事は終了です。帰る時に西の空に新月がでていました。

コンテナ倉庫に、スタッフと到着。ホンダの

軽トラックの荷台の家財のうち、使えそうな物はパレットにのせて、東南アジア向けの輸出品を保管しているコンテナ倉庫に入れます。定時がきたので、スタッフとはここで別れます。

九州自動車道上り・北九州ジャンクションを

直進したら、目の前に足立山が広がります。更に進むと、山あいに新門司港の海がみえてきます。

2トントラックには、大きな家具を満載。

軽トラックには、輸出できる使える家財を満載し、九州自動車道を通り、新門司のコンテナ倉庫に向かいます。