株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-04-29から1日間の記事一覧

伝票にかかれた会社の指定された場所への

配送を行っていきます。夕方の小倉や八幡の街での配送が終わり、運送会社に戻る頃には、すっかり夜になっていました。

運送会社に到着したら、配送伝票と荷物の

つけあわせをして、荷物を、軽トラックの荷台に積んでいきます。積み込みが終われば、配送の開始です。

空になった軽トラックの荷台に、コンテナ倉庫から

明日の現場で使うカゴを自宅の玄関先まで運びます。作業途中、運送会社から、荷物が多いのでと、夕方からの配送を頼まれ、北九州都市高速にのり、慌てて運送会社に向かいます。

新門司では輸出用日用雑貨の保管に、

40フィートのコンテナを借りています。不用品回収のカゴ台車から運んできた日用品は、搬出しやすいように、パレットに積みかえます。

不用品を回収したら、黒崎バイパスを通り、

使える不用品を東南アジアへの輸出用雑貨として保管している新門司の倉庫へ。黒崎バイパスでは、解体中の黒崎の赤白の煙突や官営八幡製鐵所の高炉のモニュメントの横を通ります。

自宅からは、ホンダの軽トラックにのりかえて、

こちらの施設へ。不用品回収のカゴ台車を置かせていただいており、いっぱいになったようなので、回収していきます。

今日は、剪定や草刈道具を積みっぱなしに

している軽バンのフロントのブレーキの修理です。先日から異音がしており、修理工場に持ち込んで、ブレーキパッドとディスクローターを交換します。