株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-04-18から1日間の記事一覧

玄関先にもゴミをまとめました。今日のところは

ここまで。帰りは、西鉄の連結バスとすれ違いました。

室内の掃除があと少し、屋外もおおかた

片付きました。ここまでできたら、今日はそろそろ片付けて、帰ります。

処分場から帰ってきた2トントラックに、

スタッフと2人で室内のゴミを積みます。処分場に向かい、そのまま直帰したスタッフと別れたら、僕はエアコンの一部を外します。

室内の大きな家財は、全て運び出し終わりました。

再度帰ってきた2トントラックに積むゴミを、箒や掃除機をかけながら、まとめていきます。

スタッフが2トントラックで、家具などの

木類のゴミを処分に行きました。スタッフが帰ってくる間に、僕は室内のゴミを、処分場ごとに分別していきます。

二階にあるタンスは、スタッフと階段が

傷つかないよう毛布で養生して搬出します。家の中の家具を出すと、2トントラックが満載になりました。

輸出用雑貨を保管しているコンテナ倉庫の中に、

軽トラックに積んできた使えそうな日用雑貨を運びいれたら、朝の家財処分の現場に戻ります。先に戻った2トントラックのスタッフが、タンスなどを積み込んでいました。

スタッフが2トントラックで、ゴミを捨てに

行った後、軒下の片付けをします。軽トラックには、使えそうな日用品を積んで、僕がコンテナ倉庫へ走ります。