株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-04-07から1日間の記事一覧

西鉄の連結バスをみながら、さらにお客様

指定の倉庫に、移動。唐津行きの荷物を、軽トラックと軽バンに積み足します。

軽トラックのスタッフが、こちらの現場に

到着。軽トラックと軽バンに唐津行きの家財を積んでいましたが、スタッフがハザードを点けっぱなしで作業していたので、軽トラックのバッテリーがあがり、JAFを呼びました(泣)。

お客様からいわれた荷物を軽バンに積んでいきます。

電話できいていた荷物より、佐賀の唐津にもっていく荷物が増えてきて、軽バンだけでは積めそうにないので、別の現場にいる軽トラックのスタッフもこちらに呼びます。

スタッフに家財処分の指示をし終えたら、

僕は荷物の搬送の現場に軽バンで向かいます。こちらのマンションの1室から荷物を積み、佐賀県唐津市まで、家財を運びます。

スタッフとは、現場で合流。2人でないと

運べない家具だけ、スタッフとマンションの一階に運び、あとの家財処分の指示をスタッフにします。

今朝もスタッフが、ホンダの軽トラックで

現場にでた後、僕も軽バンで、先日の家財処分の現場に向かいます。

事務所の窓から1日みえていた若戸大橋の側を

通り、鹿児島本線沿いの道では、普通電車とすれ違い、小倉駅北口のリーガロイヤルホテルの横を通り、帰宅です。

夕方まで事務所で打ち合わせ等をしたら、

退社です。会社の駐車場に行き、スタッフが各々の現場にのっていく軽トラックと軽バンに道具を積み、明日の準備ができたら、若戸大橋をみながら帰路につきます。

今朝はスタッフが、自宅からホンダの軽トラックに

のって、現場に向かいました。僕は家財処分の現場に、ちょっと顔を出し、戸畑の事務所へ。マンション9階の戸畑の事務所の窓からは、若戸大橋が一望できます。