株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-04-05から1日間の記事一覧

屋外に放置され、積み上げられた箪笥片や木片を、

2トントラックの荷台に積んでいきます。まずは大きくて形のあるものや長いものから積んでいきます。

今日はコンテナ倉庫で2トントラックに

乗換えて、昨日の家財処分の現場に入ります。2トントラックのパワーゲートを下げ、荷台のあおりにコンパネを立てて、家財を積む準備をします。

新門司のフェリーターミナル近くのコンテナ倉庫に、

2トントラックをもどしたら、再び桟橋を渡り、帰宅します。自宅に到着したら、もう東の空に、新月があがってました。

夕方のオレンジ色の空の下、足立山や浦中蓮花石海岸から沖合の北九州空港をみながら、新門司のコンテナ倉庫に向かいます。

夕方のオレンジ色の空の下、足立山や浦中蓮花石海岸から沖合の北九州空港をみながら、新門司のコンテナ倉庫に向かいます。

2トントラックの荷台に、ロープをかけたら、

処分に走ります。夕陽に照らされた貫山をみながら、処分場にいき、2トントラックの荷台を空にします。

2トントラックの荷台には、屋外に放置されていた

鉄製の棚と軒先物置の自転車4台を積んでいきます。