株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-03-25から1日間の記事一覧

北九州近郊の芦屋で、不用品の回収です。

車庫に置いておくとの事で、こちらのお宅の車庫から、勝手に積んでいきます。帰りは、遠賀川の下流をみながら、次の現場へ。

会社の駐車場から大通りにでると、すぐみえる

若戸大橋を通り、洞海湾を眼下に、戸畑から若松へ渡ります。

一旦自宅に帰り、草刈や剪定道具ののった

軽バンで会社の駐車場へ。会社の駐車場からは、スバルの軽トラックにのりかえます。

今朝は自宅近くの古鉄屋さんで、軽トラック

荷台の金属類のゴミを処分したら、一緒に積んできた家財処分の道具を自宅近くの倉庫に仕舞います。

帰りは、夕暮れの空の下、貫山や足立山、

自宅近くの綿都美神社の前を通って帰ります。綿都美神社は社伝によれば、723年海神風神を奉斎し、龍王の宮として崇めたとあり、古い神社のようです。

打ち合わせのあとは、処分するのはもったいない

ので、連絡をとった知人の畑に、古民家から積んできた壺や肥料を置いて帰ります。それが終われば、帰路につきます。

こちらの会社の会議室で、担当者と面談し、

打ち合わせが終われば、次の目的地へ向かいます。

軽トラックをこちらのコインパーキングに

いれたら、こちらの会社で打ち合わせです。指定されたフロアの階まであがり、担当者に会います。

古民家の家財処分の現場から、軽バンで

積んで帰ってきたゴミや道具などを整理したら、軽トラックで、次の打ち合わせ場所に向かいます。

病院での打ち合わせが終われば、黒崎バイパスを

通り、会社の駐車場に戻ります。会社の駐車場では、軽バンの荷台のゴミや道具を整理します。