株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-03-23から1日間の記事一覧

軽バンに積んだお庭まわりのゴミを、最寄りの

清掃工場で処分したら、今度はこちらの病院に、打ち合わせで寄ります。

お庭に放置されていたプラスチックの容器や

ゴミを回収したら、この現場のお仕事は終了です。古民家の家財処分に、駐車場の鋼管製の車輪止めの撤去のお仕事は、無事完了です。

今朝は、外まわりのゴミが残った古民家の

家財処分の現場へ、軽バンでいきます。我社の家財処分待ちだったので、屋内の家財処分が終わった途端に、地質調査の業者がもう現場にきていました。

車屋さんで、閉まりの悪かった軽バンの、

ハッチの部品を交換します。交換が終われば帰宅。今日もちょっと晩酌をして、1日をおえます。

会社の駐車場に戻り、配送に使っている軽バンに

乗りかえ、事務所に寄り、スタッフと打ち合わせ。打ち合わせが終われば、頼んでいた部品が入ったとの事で、自動車屋に軽バンを持ち込みます。

古民家の室内の家財の搬出は全て終わりました。

外まわりにいくつかのゴミが残っていますが、軽トラックの荷台がいっぱいになったので、今日は引き上げます。

土間の階段を上がり、屋根裏にあった物置の

家財も取り忘れがないか、再度チェックしていきます。

勝手口からでた裏の両サイドの物置に土間、

その他の屋内の家財の取り忘れがないか、チェックしていきます。

家財処分の道具に、取り外したエアコンを

積んだら、残っていた奥の物置のゴミもまとめて、きれいにしていきます。

もう家の中の家財は全て搬出が終わったので、

家財処分の道具や段ボールを軽トラックに積み、室内のエアコンを取り外し、道具の手前に、室内機と室外機に配管を積んでいきます。