株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-03-16から1日間の記事一覧

日暮れの古民家を離れ、黒崎の解体が進む

赤白の煙突の横を通り、皇后崎の清掃工場へ。軽トラックの荷台のゴミを処分したら、今日のお仕事は終了です。

軽トラックの荷台に、今日処分するゴミを

搬出しているうちに、夕陽が沈んでしまいました。定時がきたので、今日の作業はここまでです。

だいぶ日が傾いてきて、室内が薄暗くなって

きました。夕陽も西の空に沈みつつあるので、そろそろ帰り支度をします。

古民家の中の畳の部屋の家財も大部分は搬出が

終わりました。床の間にふすま、ガラスの入った引戸と、趣のある空間です。

戸棚からは、アサヒビールの古い木箱がでてきて、

中に陶器が入っていました。戸棚の物で使えない物は処分し、使えそうな物は、玄関近くの土間のところに、まとめていきます。

今日も古民家の家財処分の現場に入ります。

室内の家財の整理に、土間の奥の棚の物の片付けの続きをします。

北九州都市高速から、足立山をみながら、

軽トラックの荷台の金属類のゴミを処分するのに、古鉄屋に。それが終われば、宅急便に再配達を頼んでいたので、慌てて自宅へ。なんとか間に合いました(^_^;)))。

大きな家具が入って、いろいろな物があった

土間からちょっとあがった板の間も、物がなくなりました。軽トラックの荷台には、金属類のゴミを積んで、北九州都市高速にのります。