株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-03-14から1日間の記事一覧

今日は古民家から、瓶や陶器を主に搬出します。

片付いた土間の収納場所の奥には、木箱に入った家財が、たくさんあります。

筑豊本線の踏切で、ディーゼル列車が横切るのを

見た後は、先日来の古民家の片付け現場に入ります。

見積もりも1件あるので、若戸大橋を渡り、

若松経由で現場に向かいます。若戸大橋の上からは、洞海湾に皿倉山がみえます。

再び会社の駐車場に戻った後は、若戸大橋を

渡り、現場に向かいます。若戸大橋の上からは、ウェル戸畑右側のマンション群の中に、肌色と白の事務所の入っているマンションがみえます。

今朝は事務所で打ち合わせの後、会社近くの

飛幡八幡宮に、ご挨拶に。今年の年末年始は、大晦日もお正月も仕事をしていたので、毎年恒例の初詣に行けてなく、ちょっと気がかりだったので、スッキリしました。

最近「くらしのマーケット」のバナーが

よく立ち上がります。ロゴと文字だけのバナーだけでなく、僕の写真つきの我社・オフィスSAKOのバナーも、よくでてきます(照)。

あたりが急に暗くなってきました。皿倉山の

山頂や街のあちこちに、光がつきはじめました。帰りは、ライトアップされた若戸大橋を渡り、帰宅です。

外まわりもきれいに掃除し、こちらのお宅の

家財処分のお仕事は、終了しました。チェックが終われば、軽トラックにもどり、帰路につきます。

夕陽が沈んでしばらくすると、公園の街灯にも

灯が灯りました。目の前の皿倉山が、きれいです。夕陽はみえなくなりましたが、まだあたりは明るいです。

西の空、洞海湾の奥の方にみえていた夕陽が

完全に沈んでしまいました。空はオレンジ色、まだ辺りは真っ暗にはありません。