株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-03-12から1日間の記事一覧

今回の家財処分の現場は、車が横付けできない

立地なので、一苦労?です。階段に歩道と、トラックと家財処分のお宅をテクテクと、何往復もしないと、いけません(泣)。

軽トラックにのってきたスタッフから、

駐車場に着いたと連絡がありました。2トントラックを移動して、スタッフと処分する家具等を、まず積み込みます。

室内の家財を、使える家財と処分する家財に

分別しながら、屋外にまとめていきます。…別の現場に行っているスタッフも、あとからこちらの現場にきます。

今日の家財処分の現場は、玄関先から洞海湾を

はさんで、皿倉山が一望できるところです。軒先に、家の方が処分する家具をだしてくれています。

若戸トンネルに入り、若戸大橋の下をくぐって、

洞海湾に面した所を通って、若松の家財処分の現場に到着です。

北九州都市高速と並行してはしる鹿児島本線の

九工大駅の横や戸畑インターを通過して、若戸トンネルの方に走っていきます。

2トントラックに、家財処分の道具を積んで、

北九州都市高速にのり、若松に向かいます。途中、メディアドームの丸い屋根が、北九州都市高速からみえました。