株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-03-02から1日間の記事一覧

八幡西区の清掃工場で、軽バンの荷室の袋ゴミを

処分したら、東田を通って、戸畑の事務所近くに借りているコンテナ倉庫に向かいます。

黒崎駅前からアーケードで続く、黒崎商店街。

北九州では、魚町銀天街と双璧をなし、以前は人混みの絶えない商店街も、夜7時なのに、まばらな人波…。シャッターの閉まった商店や更地になってしまった空地が、寂しい限りです(/。\)。

軽バンの荷室が、袋ゴミでいっぱいになったら、

住宅街にある家財処分の現場を後にします。…あまりにお腹が空いたので、黒崎駅前の旧黒崎メイト前のコインパーキングに軽バンを停め、黒崎商店街へ。

家財処分のお宅の土間や屋内の袋ゴミは搬出し、

軽バンの荷室に、どんどん運び、積んでいきます。日が暮れて、辺りが、暗くなってきました。

家財処分のお宅の玄関から、軽バンにゴミを

運んでいると、夕陽の沈んだ西の空に、飛行機雲が…。北九州から西の空なので、福岡空港や佐賀・長崎方面へ飛行機雲がのびていきます。

日が暮れる前に、軽バンで八幡西区の家財処分の

お宅に到着しました。今日は室内に置かれた袋ゴミを積んでいきます。

三菱の軽バン・ミニキャブの車検が完了したと

車屋から連絡があったので、若戸大橋から、北九州都市高速に入ります。足立山をみながら、小倉南区の車屋で代車を返却したら、今度は、夕暮れの皿倉山をみながら、八幡西区の家財処分の現場に向かいます。

若松での家財処分の見積もりが終われば、

再び若戸大橋をつかい、洞海湾上を、若松から戸畑へ走ります。

若松では、こちらのお宅の家財処分の

見積もりです。お宅にお邪魔すると、家人の方がまだ片付けている最中でした…。

紅色の若戸大橋の上を、戸畑から若松方面に、

洞海湾をまたごしながら、車で走っていきます。