株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-02-26から1日間の記事一覧

昨夜は深夜1時すぎに、地震がありました。

携帯の警報が鳴って、数分後に結構揺れました。…北九州で地震とは久しぶりだなぁ~。

今朝もスタッフと自宅で待ちあわせて、

各々の現場に向かいます。都市高速道で、スタッフ運転の軽トラックに抜かれてしまった~(笑)。

カローラの洗車も終わり、買い物をしたら

帰宅です。新車で買って14年・14万キロ走っています…(笑)。自宅駐車場の車を停めかえたら、今日のお仕事は終了です。

会社の駐車場に停めっぱなしだったカローラを、

久しぶりに乗って帰ります。泥々になっていたので、夜ですが洗車機にかけます。

自宅からは、三菱のミニキャブから日産の

クリッパーにのりかえて、足立山や夕陽をみながら、戸畑の事務所に向かいます。若戸大橋が間近にみえる、戸畑に着く頃には、すっかり日が暮れました。

明日から入る新しい家財処分の現場で使う

段ボールや道具を、コンテナ倉庫から軽バンに積んだら、一旦帰宅です。途中西鉄の連結バスを追い越しました。

2件の見積もりが終わった後は、新門司の

フェリーターミナル近くのコンテナ倉庫に向かいます。ここには、当社が家財処分や不用品回収で集めたまだ使える日用雑貨が、東南アジア向けの輸出品として、保管しています。

更に、こちらのお宅も家財処分の見積もりを

します。家族の方が家財を途中まで片付けていたようで、家の周りは別にして、家の中の家財の分別は、だいぶ進んでいます。

こちらのお宅も沢山の家財があります…(泣)。

家財処分の現場としては、結構な家財の量があります。

スタッフが仕上げた、物置小屋の片付け現場の

チェックが終われば、家財処分の見積もりを2件します。まずはこちらの豪邸です。