株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-01-27から1日間の記事一覧

夜行バスが、小倉駅新幹線口に到着、今から

夜行バスは、大阪駅まで9時間、夜通し走ります…。

明日の商談の為、小倉駅新幹線口バスターミナルから、

22時発の大阪駅桜橋口・京都行きの夜行バスに乗ります。待合室で、バスを待ちます。

夜になり背広に着替えたら、大阪出張にいきます。

夜行バスで小倉駅前から大阪駅までいくので、軽トラックを小倉駅近くのコインパーキングにいれ、バスの乗り場まで歩きます。

夕暮れの新門司から、自宅への家路につきます。

今夜は夜行バスで、商談のある大阪まで行くので、出発の時間まで自宅で仮眠をとります。

2トントラックで、コンテナ倉庫に着き、

他のスタッフが運びこんだ輸出用コンテナの中の雑貨をチェックしたら、HONDAの軽トラックにのり、家路につきます。

処分場で2トントラックの荷台を空にしたら、

新門司のフェリーターミナルの前を通り、コンテナ倉庫を目指します。新門司港には、船首の乗降口を開け、神戸へ出航を待つフェリーが泊まっていました。

年末年始の正月休みで処分場が休みで、

空き地に置きっぱなしだった木製の廃材や枝木を、2トントラックの荷台に積んだら、ロープをかけて、出発です。やっと空き地がスッキリしました。