株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-01-24から1日間の記事一覧

2トントラックの荷台がいっぱいになったので、

今日は帰る事にしました。コンテナ倉庫に行き、2トントラックを停めて、軽バンで帰る頃には、すっかり日が暮れてました。

空き地の置いた門柱や簀子の廃材を、2トン

トラックの荷台の下に積み、コンパネを立て、脚立にのり、その上に枝木を積み増していきます。

2トントラックの荷台に、コンパネを立てて、

廃材を先に積んでいきます。その後、フアフアした枝木を積んでいく予定?です…。

空荷の2トントラックで、平尾台をみながら、

朝の現場に戻ります。お正月三賀日、処分場が閉まっていたので、枝木や処分する廃材が、結構な量、空き地に置かれています(泣)。

戸畑の事務所のすぐ近くの若戸大橋がみえる

海辺でいっぷくです。目の前を貨物船が洞海湾の奥に航行していきます。

東田で、北九州都市高速のむこうに、

官営八幡製鐵所の高炉のモニュメントをみながら、戸畑の当社の事務所に、2トントラックのまま、ちょっと寄ります。

建材店をでた後は、清掃工場で2トントラックの

荷台の粗大ごみ等を処分し、戸畑の事務所を目指します。

北九州都市高速から黒崎の赤白の煙突をみながら、

八幡西区の法人の会員制の建材店へ。年末にお客様から頼まれた、住宅の営繕の部材を購入します。

空き地から2トントラックに、廃棄する大きな

家具等を積み込み、ロープをかけたら、出発です。北九州都市高速にのり、八幡西区を目指します。