株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-01-21から1日間の記事一覧

黙々と室内の家財の分別・搬出を進めていきます。

着実に少しずつ、室内の家財もなくなっていっています。

現場に到着。今日は1人で家財の分別・処分の

続きをします。処分場ごとに、処分する家財をまとめ、搬出しやすいようにします。

貫山を間近でみながら、昨日の現場へ。

現場直前の交差点からは、石垣下に空き地に落とした枝木や廃棄の家具、木製の廃材の一群がひとかたまりでみえます(泣)。

バイクでスタッフが自宅に到着。スタッフは

一足先にSUBARUの軽トラックで、僕と違う現場へ。僕もすぐ出発、足立山や貫山をみながら、現場に向かいます。

新年明けて3日目。今年の三賀日は、穏やかな

晴天です。今日は現場が2つあり、スタッフが自宅にくるまで、駐車場で道具の準備をします。

投げ落とした空き地の木製のゴミをかためて

置いたら、僕も現場を離れます。元旦に続き、2日も夕陽に照らさた足立山がきれいです。

定時になったので、空き地から2トントラックの

アルミバンを玄関先まで動かし、物置と屋内から使えそうな家財を積み込み、輸出用雑貨を保管しているコンテナ倉庫に向わせます。

物置は散乱していた物品をある程度まとめ、

木製の廃棄物は屋内の中のものと合わせ、石垣から下の空き地にどんどん落としていきます。

僕の方は、屋内の家財の分別をしていきます。

軒下に、物置の中も物と合わせ、金属類のゴミと袋ゴミを集めていきます。空き地には、以前に置いた枝木や家具や廃材などの木製の廃棄物を集めます。

スタッフが到着したので、スタッフには、

この物置小屋の中を整理してもらいます。永年そのままだったのようで、雑多な物が散乱しています。