株式会社オフィスSAKOの現場

福岡県北九州市で便利屋です。毎日社長が入った現場の様子をアップしています。困った事があれば、093‐884‐9920にお電話ください。24時間受付中。

2022-01-11から1日間の記事一覧

輸出用雑貨を保管しているコンテナ倉庫には、

スタッフが2トントラックで積んできた使えそうな日用雑貨を、搬出しやすいように、パレットやカゴに積みかえていきます。

HONDAの軽トラックとSUBARUの軽トラックの

後をつけ合わせ、荷台の荷物の積み分けをします。スタッフは、2トントラックで運んできた家財を、輸出用雑貨を保管しているコンテナの中に入れていきます。

輸出用雑貨を保管しているコンテナ倉庫に

2トントラックと到着。SUBARUの軽トラックもコンテナ倉庫にきているので、処分する家財をHONDAの軽トラックとSUBARUの軽トラックに、処分場ごとに積み分けます。

新門司のフェリーターミナルに停泊中の

フェリーを見ながら、コンテナ倉庫に向かいます。現場では、雪が降っていましたが、通り雪?で、コンテナ倉庫の近くでは、積雪もありません。

空地に薄っすらと雪が積もりはじめました。

2トントラックも荷台にロープをかけ、出発準備ができたので、軽トラックと2台で連なって、コンテナ倉庫に向かいます。途中、ガソリンスタンドで給油するまでは、結構雪が降ってました。